のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

大瀧詠一。

こんばんわ。今日も夜中にネムネム更新。

 なんだか、去年から続いて有名人の訃報が続いていますね。特に年末年始、やしきたかじんさん、そして、大瀧詠一さん…。ショックです。個人的に仙人のようなイメージを抱いていた(これ、良い意味ですよ)大瀧さんが突然旅立つとは…。

  山下達郎さんとの新春放談をリアルタイムで聴けたのは一度だけ、楽曲を本格的に聴き始めたのも去年始めから。それでも、『君は天然色』や『幸せな結末』のイメージは小さなころから残っていました。非常に魅力的な趣味趣味音楽の数々・人物像。

 先日、『GO!GO!NIAGARA!』をレンタルしました。このアルバムを起点に、これから、作品をじっくりたどっていきます。

 

A LONG VACATION 30th Edition

A LONG VACATION 30th Edition

 

 

 

EACH TIME 30th Anniversary Edition
 

 

 

GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary Edition

GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary Edition

 

 

 

NIAGARA SONG BOOK 30th Edition

NIAGARA SONG BOOK 30th Edition