のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

3年6ヶ月ぶり。

うわぁ、放置の期間よ。なげぇ。

 

現在、重度の腸炎により入院中。

順長に回復しております。

己の生活について色々考えている中、

自身のブログを掘り起こそうと思い立った次第。

恥ずかしい昔の記事も多々ありますが、

ぼちぼちまた書いていこうかと思っております。

 

前回の投稿から変わったことといえば、

1.社会人4年目に入っている

2.趣味関係での技術の進歩←Apple Music, Spotify凄いね!!!!!

3.歳を感じる

 

大きくは上記3点…じゃないかな。

 

今回の掘り起こしも、自分自身の思考の整理をしたいという気持ちもあります。

とりとめない内容は確実なので、ご容赦ください。

 

お時間ある方、暇で辛いetc.あります方、よろしければご覧いただけると幸い。