のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

習慣づけよう!

こんばんわ!

 毎回、記事を書いた翌日には、アクセスがないかチェックをしているものですが、つまんない記事ばかり書いていて(^^;)、いまだに自分のアクセス以外ありません(^O^;)

 どうしたら増えるんやろか・・・、考えた結果、『考える前に行動や!!!』ということで、これから出来る限り毎日更新することにします。

 ・・・という文章を書いているうちに、作成画面の上部に『NEW!!お題』が出ているので、さっそく書こうと思いま~す(^^;)