のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

10万円があったらね・・・、

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

 もう、今の俺にぴったりなテーマ!何せ、浪費家なもので^^;

 まず6万円は学費の積み立てに。残りの4万円は、これから先に行われるであろうライブの軍資金に充てたり、お酒代に充てたり。

 ビールや日本酒を好んで時々飲んでいますが、飲みたくなっても、決して手頃なお値段ではないので、お財布と相談しながら悩んで悩んで買うことが大半です。

  あ、今だったらスマホへの移行代に全部使うかも…。現役のmyガラケー、「バイブレーション機能が週一だけ働く」ってところまでダメージ負っています(-_-;)

 …でもなんだかんだ、ロトくじに夢を託しそう!!(^O^;)