のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

フィードバックしろよ!(^O^;)

こんにちわ。さっそく有言不実行になってしまった(^^;)

 ...というのはさておき、今日は一つ、はてなブログで記事を書く際の文字の大きさについて書かせて頂きたいと思います。

 唐突に一体なんだと思う方もいるかもしれませんが、記事を書いている途中で文字の大きさを変える際に、よくバグ?というか、

  • サイズ変更がプレビューで反映されない
  • 書いている文章を部分的に削除すると、急に一部分だけ巨大化する

...などが発生し、余計に書く時間をかけてしまうことが気になってきたんです。

 「んなら、フィードバックしたらええやろ!」って声も聞こえそうな気がしますが、過去の事例で出ているかを確認していないため、まずはブログの方で…ということで書きました。一から調べなアカンなぁ(^_^;)

 ということなので、過去の記事では文字が大きかったかもしれませんが、これからはしばらく、全体の文字サイズは変えずに書いていこうと思います。

 読みにくくなるかと思いますが、今後も、よろしくお願いします<(_ _)>