のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

今、「好き!」なアルバムたち

Wes Montgomery Trio

Wes Montgomery Trio

Day of Radiance

Day of Radiance

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

こんばんわ。夜中に更新です。

 上の三つは、最近好んで聴いているアルバムの一部です。何で紹介したいかと言うと、理由は特にありません!(^O^;) ホントに、なんとなく。三番目の『OPUS~ALL TIME BEST 1975-2012~』に関しては、こんなエピソードが一つ。

 このアルバムは、ネットで予約注文をして買ったものです。本来は初回限定版を購入予定でした。しかし、早とちりがいけなかった…。慌てていた影響で、通常版を「ポチリ」。気付かないまま、手続き完了を「クリック」。アホすぎます…。その事実に気付いたのも、商品が届いてから…。3日間、自分を責め続けてたなぁ(^_^;)

 皆さんも、欲しいアルバムの初回/通常版の区別には、ご用心。