のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

Zepp Namba×アイドリング!!!

 こんばんわ。暑さと寒さのダブルパンチがそろそろ終わってほしいと思う今日この頃。真夜中ブログを炸裂中。

 本日は、一昨日の出来事をdrop。それは、Zepp Nambaにて開催された『アイドリング!!! 西へ! 東へ!  ミステリィツアーング!!!   2013』について。現在通っている大学の先輩から誘っていただいた去年のZepp公演がきっかけで“アイドリング!!!”を本格的に知り*1、今回も一緒に参加させて頂くことに。

 CSの『アイドリング!!!』本放送が観れる環境なので、不定期視聴ではあったものの、ファンになるスピードは、なかなかのものでした。なので前知識が殆どなかった初参加の時とは違い、メンバーや曲のことをある程度知っていると*2、当然のことかもしれませんが「こんなにも楽しさがUPするとは!」としみじみ。やはり、ライブの力は凄い…!!!

 個人的に好きな曲の『目には青葉 山ホトトギス 初恋』を改めて生で観ること&推しメンの9号・横山ルリカさんのパフォーマンスを観ることが出来て感激…!!!

 昼公演組だったので、夜公演の14号・酒井瞳さんバースデーお祝い現場に立ち会えなかったのは残念でした…。ですが、難波・日本橋の散策後に、夜公演を観終えた皆さんと晩御飯をお伴させていただけて、また感激…!!!  改めまして、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!!!

 こうして書いているうちに、やっと燃え尽き症候群が落ち着いてきた…。今はルーリー*3のソロシングルが楽しみ!!!

*1:以前から、菊池亜美さんや森田涼花さん、谷澤恵里香さん経由でちょこっと知っていました

*2:とはいっても、超初心者です

*3:横山ルリカさんのnickname