のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

また随分とホーチしてしまった…

 こんばんわ~。深夜帯に近い時間に、久々のブログ更新。パソコンで記事書くのは、もっと久しぶり。

 …とこのように書いていても、テーマは特に決まってません←っておい(^^;) ただ、長文を書くことは大事なことではないかと最近思っているので、更新は途絶えないようにしたいのが本心。

 …あっ!一つありました。今週、FM802Meet The World Beat(MTWB)という野外音楽イベントの応募を頑張ってた!

 

 方法は、802特設のリクエストページで、放送されている番組に曲のリクエストをするとエントリーされるという仕組み。ただ、平日は通学しているので、そうそうリクエストを送れないというのが実情。

 実はおととし、浪人時代に一週間出来る限り応募して、当選したことがあるんです(*^_^*)その当時、当選でラジオネーム呼ばれたのは土曜日深夜だったなぁ。去年はほとんど応募できてなかったから当然のように落選したし。

 ただ、あの雰囲気は今でも思い出します…ラストセッション前のトリがMINMIで、会場のお客さん全員を巻き込んだパフォーマンスだったなぁ…!楽しかった!!(*^。^*)

 今年の応募期間も残りわずか…。たいして送れていませんが、当たることを切に願って、週末はリクエスト増量で行きたいと思います!

 当選しなかったら、スペシャWatching!

 

P.S.~シークレットゲストに、密かに期待…!!