のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

屋上遊園にて。

 こんばんわ。今日は、梅田阪神百貨店の屋上遊園にお邪魔してきました。

 

http://instagram.com/p/ktcTSHvyFw/

28日で閉園とのこと。普段は行かずとも、さみしいものです。

http://instagram.com/p/ktdjQwvyGy/

懐かしいアウトラン。やってみます。

http://instagram.com/p/kteVMovyHR/

バンダさん!

http://instagram.com/p/ktfMrPvyHv/

懐かしい。

http://instagram.com/p/ktgSqavyIT/

こういう光景も、見れなくなるんだな。

http://instagram.com/p/ktgorXPyId/

今月末まで。お時間ある方、寄ってみてはいかがでしょうか?

 

他にも録りたいものが沢山ありましたが、お客さんや報道関係者のみなさんの邪魔にならないよう、代わりに目に焼き付けてきました。

アウトランは難しかった(^_^;)すぐGameOverになりました!(^O^;)

ビックリしたのが、アメリカのゲームセンターさながらの、立ったままプレイする筐体にボンバーマン(初代ではありません)が入っていたことです。思わずプレイ。そして秒殺(^^;)

ツイッターがきっかけで訪れることとなった屋上。ここならではの雰囲気は、なにものにも変えられません。

 朝日放送の方々も来ていたので、近々関西地区ではニュースで流れるんでしょうね。

お時間がある・ご近所だという皆様、是非!閉園前に足を運んでほしいと思います(^^)