のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

週末の休みが楽しみでワクワク!と思えば、あっという間に日曜深夜を迎え、無意識に、時間を忘れ埋没する対象を求める私。

 こんにちわ。タイトルは釣りでもなんでもありません。長編タイトルに挑戦しただけ(^^;)

 さぁ、週末です。世間一般ではお休み。でも「社会人は関係ない」って方、沢山いるんだろうな。本当に、お疲れ様です。ですが、「お仕事で忙しい」状況は、俺の立ち位置からだと無い物ねだりになるんです。ケンカ売ってるわけではありませんよ!(^O^;)

 フルタイムで働けるほど人間が成ってないけど「就職してぇ」という俺。やっぱり、社会人になった同年代を見かけるたびに羨ましくなります。…これじゃ、単なる妬み記事になりそう(^^;)

 

…早く立派な大人になりたいっ!!!(^O^;)