のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

目立ちたがり屋さん

こんばんわ。久々の連投。

 最近、物足りなさをよく感じます。日々大学で過ごす時間はもちろん楽しい、人と話せることに歓びもありますし。それでも、物足りない。

 

 お昼の投稿のタイトルにある『時間を忘れ埋没する対象を求める私』っていうの、いつの夜にも思うことだなと、ついさっき気付きました。

 ブログやったりハイク書いたり、twitterやったりっていうのも、自分から発信することへの挑戦が目的でしたが、根底にはやっぱり、「目立ちたい。」という欲求があるのかもしれません。いや、間違いない。今まで主張できないタイプだった反動が、出てきているんだろうな。

 …こういうのって、“かまってちゃん”と受け取られるんだろうか?そういうつもりはないんですけどね。単純に、今の文章能力でどれだけの人に己の気持ちを伝えることができるか、挑戦とトレーニングをしている事実に一切変わりはないので。

 …ん~、まだうまく吐き出せていないなぁ。今はまだいっか。ここまで書いておきながら、整理がまだついていません。何に関しても組み立てや整理っていうのは、得意ではないんです。書く前にやっとけよって話ですね(^^;)

 人をぐいぐい引き寄せる力を、この一年間で開花させ、どれだけ伸ばすことができるか、自分自身と勝負します。