のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

リフレクで知りました。


ストレイテナー / From Noon Till Dawn - YouTube


ストレイテナー / From Noon Till Dawn ~ 2013.2.17 Live at 日本 ...

 こんばんわ。雨はあまり好きではありません。というのは置いといて、今日は前回書いていたReflec Beatに関連した記事を一つ。

 ストレイテナーはすでに知っていたんですが、まさか音ゲーでプレイする日がくるとは思っていませんでした。それぐらい意外。個人的には、非常にリズミカルな曲でイイッ!ホーンセクションとの絡みもgood!リフレクでのオブジェクトの流れ方は難しいんですが(^^;)