のぉおぼぉおだぁあぁ らいてぃんぐ

http://d.hatena.ne.jp/elect-gb-king39/ より引き続き、うだうだとあらゆることについて書いていくブログです。

ネタ。

こんばんわ。夜中の更新です。

☆ネタがない

 つい先日、もうひとつのブログ『もうそうげんそうきぼう』を開設しましたが、さっそく「ネタがない」状況になってしまいましたぁ。早っ!!!(^O^;)

 というのも、思いつきで書くことでも、見て頂ける方に分かりやすいものにしなきゃいけないと考えていたら、文章能力が足りないという現実にブチ当たったから。

 なので、今の力で書ける位の「ネタがない」んです。…んなこと言っても、辞めるわけではなく、かなり不定期に更新しようとは思っています。

 言い訳クサいなぁと思った方、すみません。自分自身への戒めも込めて書きました<(_ _)>